イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ、恋人エリン・ダークが第1子を妊娠 大きなお腹でNYの街を仲良くデート

俳優ダニエル・ラドクリフ(33)の恋人で女優のエリン・ダーク(38)が、2人の第1子を妊娠中であることが発覚した。エリンは大きなお腹をしてダニエルとニューヨークの街を歩く姿がキャッチされており、2人の代理人が妊娠の事実を認めた。ダニエルとエリンは2012年に映画で共演したことで知り合い、その後交際に発展。レッドカーペットに揃って登場するなど、公の場で仲睦まじい姿を披露している。

映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公のハリー・ポッター役を演じたダニエル・ラドクリフが、もうすぐパパになることが明らかになった。

英メディア『The Sun』が現地時間25日に報じたところによると、ダニエルはこの前日に恋人エリン・ダークとニューヨークの街角を歩いており、エリンが妊娠中とみられる大きなお腹をしていたのだ。

同メディアが掲載した写真は、ダニエルとエリンが横断歩道を渡ろうとしている様子だ。ダニエルはニット帽を被り、ネイビーブルーのダウンジャケットとジーンズ姿で、片手にグリーンのショッピングバックを提げている。

隣を歩くエリンは黒いフード付きトップスにレギンスを合わせ、その上に黒いチェック柄のジャケットを羽織っている。エリンはジャケットのボタンを外しているため、腹部がふっくらとしているのが確認できるのだ。

エリンの代理人は同メディアの問い合わせに対し、彼女が妊娠しているという事実関係を認めた。一方、ダニエルの代理人も米メディア『People』の取材に応じ、

1 2