イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・ラドクリフ、恋人エリン・ダークが第1子を妊娠 大きなお腹でNYの街を仲良くデート

2人にもうすぐ第1子が生まれることを認めている。

ダニエルとエリンは2012年、映画『キル・ユア・ダーリン』の撮影現場で知り合った。同作では、ダニエル演じる若き日の詩人アレン・ギンズバーグが、エリン演じる女性と束の間の恋仲になり、図書館で親密な時間を過ごすというシーンがあった。

2013年には米ユタ州で開催した「サンダンス映画祭」で、ダニエルとエリンが仲睦まじくする姿が目撃され、ロマンスが浮上。同年10月には、ダニエルが相手の名前を明かさなかったものの、恋人がいると告白していた。

そして2014年6月に開催した「トニー賞」授賞式では、ダニエルとエリンがカップルとしてレッドカーペットにデビューし、その後も順調な交際を続けてきた。

パンデミック中だった2020年3月には、ダニエルが新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たとのフェイクニュースが流れた。この後2人は米メディア『Valture』のインタビューに応じ、ロックダウンが始まったばかりのニューヨークで、一緒に隔離生活を過ごしていると語っていた。

エリンは「私達は今、ニューヨークにあるダニエルのマンションにいるの。超責任感を持って自己隔離すると決意したので、ずっと一歩も外出していないのよ。11日間になるかしら?」と話した。

するとダニエルは「僕達は子供がいないことに感謝したり、犬を飼っていないことにイライラするという状況だよ。だけど多くの人々と比べれば、僕達は本当に大丈夫なんだ」と加えていた。

ロックダウン解除後の2022年3月には、ニューヨークで開催した映画『ザ・ロストシティ』のプレミア上映会のレッドカーペットに2人揃って登場。同年9月にトロント映画祭で開催した映画『Weird: The Al Yankovic Story(原題)』のプレミア上映会でも、ダニエルがエリンを伴って出席するなど、仲睦まじい姿を披露していた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2