イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リース・ウィザースプーンが離婚 結婚12周年直前に夫ジム・トスと連名で発表

女優リース・ウィザースプーン(47)と夫でタレントエージェントのジム・トス氏(52)が、結婚12周年を迎える直前に離婚を発表した。リースとジム氏は2011年3月26日に結婚し、息子テネシー・ジェームズ君(10)をもうけている。夫妻はリースの前夫との2人の子供を含む家族5人で生活してきたが、離婚後はテネシー君や家族全員のことを最大の優先事項にすると伝えている。

現地時間24日、リース・ウィザースプーンが夫ジム・トス氏との共同声明文を自身のInstagramに投稿し、12年近くになる結婚生活に終止符を打つことにしたと伝えた。

公開した文書は「個人的なお知らせがあります」との言葉で始まり、「細心の注意を払いながら熟考したうえで、私達は離婚するという難しい決断を下しました」と記された。

そして「私達はこれまで、多くの素晴らしい歳月を一緒に過ごしてきました。そして今後は深い愛と優しさ、共に作り上げてきたことへの敬意とともに前進していくつもりです」と綴った後、このように続けた。

「私達が新たな道に進むにおいて、最大の優先事項となるのは我々の息子と家族全員です。」

最後に「このような問題は決して容易ではなく、極めて個人的なものです。私達家族のプライバシーを尊重して下さる皆様に、心から感謝しています」と述べると、文書の下には「リースとジムより」と2人の名前が記された。

連名で離婚を発表したリースとジム氏「私達は離婚するという難しい決断を下しました」「今後は深い愛と優しさ、共に作り上げてきたことへの敬意とともに前進していくつもりです」(画像は『Reese Witherspoon 2023年3月24日付Instagram』のスクリーンショット)

リースは1999年に最初の夫である俳優ライアン・フィリップ(48)と結婚し、娘エイヴァさん(23)息子ディーコンさん(19)をもうけるも2006年に破局、

1 2