イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】リース・ウィザースプーンが離婚 結婚12周年直前に夫ジム・トスと連名で発表

2007年10月に離婚が成立した。

2010年初頭には、パーティで出会ったジム氏と意気投合し交際に発展。同年12月に婚約を発表し、2011年3月26日にはリースが米カリフォルニア州オーハイ(Ojai)に所有する牧場で結婚式を挙げた

2人はその後、リースと前夫ライアンの子供達であるエイヴァさんやディーコンさんと一緒に生活しており、2012年9月にはリースとジム氏の間に息子テネシー・ジェームズ君が誕生している

昨年のクリスマスは家族みんなでお祝いしていた。左からエイヴァさん、リース・ウィザースプーン、テネシー君、ジム・トス氏、ディーコンさん(画像は『Reese Witherspoon 2022年12月25日付Instagram「Wishing all of YOU a very Merry Christmas」』のスクリーンショット)

リースはこれまで自身のInstagramで、ジム氏の誕生日や2人の結婚記念日などにツーショットを公開し、夫の愛称である“JT”の文字を添えて祝福のメッセージを送っていた。

2022年3月に11回目の結婚記念日を迎えた際には、2人が寄り添う思い出の写真に「記念日おめでとうJT! 11年間の冒険と愛と笑い。この素晴らしい人生をあなたと共有できて、とても幸運だと感じているわ」と記していた。

同年7月にはジム氏の誕生日を祝い、スポーツ観戦をした際のツーショットなどとともにこのような言葉を添えていた。

「誕生日おめでとう、私の優しい夫JT。ツール・ド・フランス、ロードバイク、アーセナルFC、ナッシュビルSC、ピッツバーグ・スティーラーズ、それからゴルフ。基本的にすべてのスポーツを愛する人を、あなた以外に知らないわ。あなたをとても愛してる!」

画像は『Reese Witherspoon 2022年3月26日付Instagram「Happy Anniversary JT!!」、2023年3月24日付Instagram、2022年12月25日付Instagram「Wishing all of YOU a very Merry Christmas」、2022年7月27日付Instagram「Happy birthday to my sweet hubby, JT!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年7月、ジム・トス氏の誕生日に「誕生日おめでとう、私の優しい夫JT」「あなたをとても愛してる!」と投稿していたリース・ウィザースプーン(画像は『Reese Witherspoon 2022年7月27日付Instagram「Happy birthday to my sweet hubby, JT!」』のスクリーンショット)

1 2