イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーン、長男の19歳誕生日を祝福 「ママそっくり!」「もの凄くハンサム!」の声続々

女優リース・ウィザースプーン(46)と元夫で俳優ライアン・フィリップ(48)の長男ディーコンさんが、19歳の誕生日を迎えた。当日リースがディーコンさんの近影と幼少期の写真を公開すると、フォロワーからは「なんてハンサム!」「ママにそっくり!」と感激のコメントで溢れ返った。

リース・ウィザースプーンが現地時間23日、自身のInstagramでこの日に19歳の誕生日を迎えた息子ディーコンさんの写真と祝福メッセージを公開した。

リースが披露したのは、黒いTシャツを着たディーコンさんが微笑んでいる姿を捉えたものだ。そしてもう1枚は、白地に青の格子柄のシャツを着て、淡いパープルの帽子を被った幼い頃のディーコンさんのクローズアップだ。

リースは投稿で、19歳になったディーコンさんへの愛溢れるメッセージをこのように綴った。

「今日、ディーコン・フィリップに大きな誕生日の愛を送ります! 最高に楽しいエネルギーと果てしない意欲、野心と才能を持つ男。そして世界で一番、大きなハートもね。これ以上ないほど誇りに思う。愛してるわ!」

写真が公開されると、女優ジュリアン・ムーアが「誕生日おめでとう!」、グウィネス・パルトロウは「なんて可愛いの」、ケイト・ハドソンが「ハッピーバースデー、ディーコン!」とコメントするなど、

1 2