イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーンのイケメン長男が17歳に 母親そっくりに成長し「まるでリースの男性バージョン」

女優リース・ウィザースプーンの長男ディーコンさんが、米時間23日に17歳の誕生日を迎えた。リースがSNS上で公開したディーコンさんの写真には、「美しすぎる!!」「リースにそっくり」など大きな反響が寄せられている。

「あなたは明るい光、勤勉、楽しいことが大好き、音楽家、とても優しい息子」
「誰に対しても、何に対しても、いつでも良いところを見つけてくれる」

『キューティ・ブロンド』シリーズなどで知られる女優リース・ウィザースプーンがそのような言葉で絶賛するのは、リースが2003年に俳優ライアン・フィリップとの間にもうけた長男ディーコンさんのことだ。リースは米時間23日に17歳の誕生日を迎えたディーコンさんに向けて、

「あなたが常に好奇心旺盛で、クリエイティビティにあふれた素晴らしい青年へと成長する過程を見守ることができて、私は本当に幸せ。誕生日をお祝いするのが待ち遠しい! 心から愛しているわ。」

と愛情いっぱいのメッセージを綴るとともに、庭をバックにした爽やかなイケメン息子の写真を公開した。

この写真には

「ディーコンがもう17歳!?」
「こんな素敵な青年に成長したなんて信じられない!」

といったコメントが多数寄せられたほか、

1 2