海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】試験会場で自分以外が全て女子生徒だった17歳少年、緊張で失神し病院へ搬送(印)<動画あり>

インドに住む17歳のある少年が試験を受けるために会場を訪れたところ、自分以外が全て女子生徒だったことで緊張から失神してしまった。しかも少年はその日ばかりか翌日も、試験を受けることができなかったという。この珍事はインドのメディア『Times of India』などが今月初旬に報じていたが、世界の奇妙なニュースを紹介するウェブサイト『Oddity Central』が22日に取り上げたことでさらに注目を集めることとなった。

インド・ビハール州ナーランダの「ブリリアント・コンヴェント・スクール」で現地時間2月1日、数学の試験のために同校を訪れた17歳の少年が気を失って病院に運ばれる騒ぎが起きた。少年は同州ビハール・シャリーフにある「アラマ・イクバル・カレッジ」に通うマニッシュ・シャンカール・プラサードさん(Manish Shankar Prasad、17)ということが分かっている。

マニッシュさんは、数学の試験を受けるため「ブリリアント・コンヴェント・スクール」へ早めに到着して試験に備えようとした。しかし案内された席について辺りを見渡したマニッシュさんは、500人以上もいる中で男子生徒は自分だけだったことに気づいた。

大勢の女子生徒に囲まれている恥ずかしさに加え、

1 2