イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、夫マイケル・ダグラス、イケメン息子とイベント登場 美しい姿に「芸術品!」と絶賛

なかでも華麗なキャサリンは注目の的に。黒地に金色の柄が施されたストラップレスのボリュームのある豪華なドレスを、キャサリンはまるで女王のように堂々と着こなし、その姿に感動した多くのファンが次々に感嘆の声をあげたのだ。

「ああ、なんて素晴らしいの。ドレスも大好きだわ。」
「あなたは芸術品だ。」
「いつものようにファッションの女神ね!」
「世界で最も美しいわ。」

芸術のように美しいキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(画像は『Catherine Zeta-Jones 2023年2月7日付Instagram「Antman World Premiere!」』のスクリーンショット)

そんな容姿端麗な母とハンサムな父を持つディランさんも2人のDNAを受け継ぎ、美しく成長している。この日レッドカーペットで米トーク番組『Entertainment Tonight』のインタビューを受けたディランさんは、両親について嬉しそうにこう自慢した。

「とても誇りに思っているよ。2人ともアカデミー賞を受賞した凄い俳優だけど、僕にとっては素敵な両親でもあるんだ。」

「両親が素晴らしい仕事をしているのを見るのは光栄なことだよ。この場にいられるだけで幸せだね。」

美しい母キャサリン・ゼタ=ジョーンズとイケメンのディランさん(画像は『Dylan Douglas 2023年2月7日付Instagram』のスクリーンショット)

息子も交えて夜を過ごせることにキャサリンは「彼はもうずっと大学にいるから、会えるのは嬉しいわ。一緒に出掛けることができて楽しいわね」と嬉しそうに微笑んだ。なおキャサリンとマイケルには、娘のカリスさん(19)もいるが、公の場に姿を現すことは少なく、今回も欠席したようである。

画像2~4枚目は『Dylan Douglas 2023年2月7日付Instagram』『Catherine Zeta-Jones 2023年2月7日付Instagram「Antman World Premiere!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

いつも仲睦まじいマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ夫妻

1 2