イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナの娘ローデス、「マーク・ジェイコブス」のショーで入場拒否 涙で去るも2回目のショーを観覧

マドンナの娘ローデス・レオン(26)が、米ニューヨークで開催した「マーク・ジェイコブス」のランウェイショーへの入場を断られた。SNSに流出した動画によると、ローデスは男性と共にショーの開始予定時刻に会場に到着したものの、警備員達からドアはすでに閉められたと告げられたという。過去に同ブランドのキャンペーンモデルを務めたローデスは、多くのパパラッチや群衆がカメラを向ける中、涙ながらに会場を後にしたそうだ。しかし2回目のショーに入場できたようで、ファッション誌『VOGUE』の公式SNSがその様子を報告している。

現地時間2日、ニューヨークにある歴史的建造物「Park Avenue Armory」でファッションブランド「マーク・ジェイコブス」のショーが開催された。

当日はマドンナの娘ローデス・レオンが、会場に到着する姿がキャッチされた。ローデスは、マドンナと元恋人でダンサー兼俳優のカルロス・レオンとの間に生まれた娘だ。ダンサーやモデル、歌手として活動しており、2021年春には「マーク・ジェイコブス」のキャンペーンモデルを務めていた。

そんなローデスが同ブランドのショー会場に到着したが、その時すでに入場時間が終了していた。

TikTokで“@mickmicknyc”という名のユーザーが公開した動画によると、会場前に到着したローデスが男性と一緒に入り口に向かう姿が映っている。

ローデスはデニムのビスチェとスカート、ジャケットに白いロングブーツを合わせ、

1 2