海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】完璧な結婚式だったのに! たわしを重ねたようなウェディングケーキに新婦大爆笑(豪)<動画あり>

一生に一度の結婚式。入念な準備をして式に臨んだというオーストラリア在住の女性は、特注のウェディングケーキを見て度肝を抜かれた。それはまるでたわしを3つ重ねたような散々たるもので、TikTokに投稿すると大きな反響があったという。豪ネットメディア『Kidspot』などが伝えている。

オーストラリアに住むテイラー・ハントさん(Taylor Hunt)が今月4日、TikTokで衝撃的なウェディングケーキの動画を投稿したところ注目を集めた。

動画には「ケーキをチェックしてみて!」と言葉が添えられており、テイラーさんが「これまでこんな投稿をしたことはないんだけど…。これは本当に面白いのよ」とカメラに向かって話し始め、こう続ける。

「実は私、先週に結婚式を挙げたの。完璧で、全てが上手くいったわ。ただ一つを除いてはね!」

そして映し出されたのは、シンプルなバタークリームのケーキで、側面に赤で「アモーレ(Amore、イタリア語で愛)」と文字が入っている。また上部にはチョコレートを使用しており、全体にパールのようなデコレーションが施されて上品だ。

テイラーさんはその写真を指差して「これが私たちが注文したケーキよ」と説明、パティシエが「簡単だから」と二つ返事で引き受けたことを明かした。

シンプルなケーキをお願いしたはずなのに…(画像は『Taylor Hunt 2023年2月4日付TikTok「CHECK THE CAKE #weddingfail」』のスクリーンショット)

ところが結婚式当日、テイラーさんは依頼したものとは似ても似つかないケーキを目にし、

1 2