イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、愛猫が“世界で裕福なペット”第3位に 純資産は120億円超「飼い主に似て稼ぐ」

このほど世界で裕福なペットランキングが『All About Cats』より発表され、3位に歌手テイラー・スウィフトの愛猫・オリビアちゃんがランクインしたことがわかった。オリビアちゃんの純資産は9700万ドル(約128億円)にもなるという。

大の猫好きとしても知られるテイラー・スウィフトは、現在オリビアちゃん、メレディスちゃん、ベンジャミンちゃんの3匹の猫を飼っている。

3匹の中で一番最初にテイラーのペットとなったオリビアちゃんは、テイラーが大好きだという米ドラマシリーズ『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』の主役刑事の名前オリビア・ベンソンから名前をとったスコティッシュ・フォールドで、テイラーのInstagramにも登場している。

そんなオリビアちゃんがこのほど「All About Cats」より発表された「世界で最も裕福なペット」ランキングで第3位に輝いたことがわかった。同ランキングはInstagramでのフォロワーやいいねの数などをもとに算出されランク付けされており、調べによるとオリビアちゃんの純資産は9700万ドル(約128億円)にもなるという。

第3位となった理由としてこのように記載されている。

オリビアちゃんはInstagramでの影響力はもちろん、その他でも成功を収めています。彼女の飼い主であるテイラーのミュージックビデオへ出演したり、自身の商品ラインを持っていること、また「Diet Coke」や「Nedスニーカー」などを含む大規模な宣伝広告にカメオ出演したことで大きな収入を得ました。

実際にオリビアちゃんは、

1 2