イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ハイムのライブにサプライズ登場 4人お揃いのヴィトンのレザーパンツでステージに

歌姫テイラー・スウィフトが、公私共に長年親交のある姉妹バンド「ハイム(Haim)」のライブにサプライズ登場した。3姉妹とお揃いの衣装で決めて楽曲を披露したテイラーは、会場に集まった多くの観客を魅了し、久しぶりのステージを「嬉しい」と語った。

現地時間21日の夜、英ロンドンにあるO2アリーナにて行われたハイムの『The One More HAIM』ツアーにテイラー・スウィフトがサプライズで登場した。ハイムの3人姉妹エスティ、ダニエル、アラナとお揃いの黒のクロップドトップスとルイ・ヴィトンのレザーパンツをクールに着こなしたテイラーは、自身のヒット曲『Love Story』の一節を歌い、ハイムの楽曲でフィーチャリングとして参加した『Gasoline』を披露した。

2020年春からパンデミックの影響で開催を延期していたツアー『Lover Fest』の再調整はなく、昨年中止すると発表したテイラー。今年6月のトライベッカ映画祭にて短編映画『All Too Well: The Short Film』のプレミアに登場したテイラーは、最後にアルバム『RED(Taylor’s Version)』で再録音した『All Too Well』の10分間バージョンを披露していた。

『Hollywood Life』などによると今回ハイムのステージに立ったテイラーは、

1 2