エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、“お食い初め”のTシャツ姿に疑問の声「スーツとか晴れの日の服装にしてあげないと」

息子を抱く才賀の服装がお祝いの席に相応しくないという声が続出している。「大事な日に旦那がこの白いヨレヨレのTシャツ着てたらがっかりするな。沢山写真も撮りたいし」「えっ!? これ、家じゃないよね? どっかの料亭じゃないの? この格好はないよ…」「お店でお食い初めをしたなら、もう少し晴れの日の服装でも良いと思う。髪もボサボサで無精髭も生えてるから、寝起きでそのまま来たんじゃないかな」と厳しい声が見受けられたのだ。

才賀には前妻と前々妻の間に3人の子がおり、いつも「パパ何回してる思ってんねん!」と子育てには自信満々である。“お食い初め”の行事も初めてではないと思われるが、今回の才賀の服装や身だしなみは絵莉さん的には納得のいくものなのだろうか。

画像は『才賀紀左衛門 2023年1月21日付オフィシャルブログ「100日の」「無事に完了」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

お店で用意されたお食い初め膳(画像は『才賀紀左衛門 2023年1月21日付オフィシャルブログ「無事に完了」』のスクリーンショット)

1 2