イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、車いすラグビーのレセプションパーティを主催 英代表チームと交流

キャサリン皇太子妃(41)が、車いすラグビーのイングランド代表チームを招いたレセプションパーティを開催した。この日、皇太子妃はワインレッドのパンツスーツ姿で会場となったハンプトン・コート宮殿に到着。2022年にラグビーリーグ・ワールドカップの車いす部門で優勝した同チームのメンバーと対面し、彼らの活躍を称えた。

キャサリン皇太子妃が現地時間19日、英ロンドン南西部のリッチモンド・アポン・テムズにある「ハンプトン・コート宮殿」で、車いすラグビー・リーグのイングランド代表チームのためのレセプションパーティを開催した。

皇太子妃は昨年2月、イングランドのラグビー・フットボール・リーグ(Rugby Football League)とラグビー協会(Rugby Football Union)のパトロンに就任した。この任務は、2020年に王室離脱したヘンリー王子の後任として引き継いだものだ。

皇太子妃が主催した今回のレセプションパーティでは、ラグビーリーグ・ワールドカップの車いす部門で優勝したチームの活躍を称えた。2021年の試合はパンデミックで延期となり、翌2022年にチームの母国イングランドで開催。同年11月18日に行われた決勝戦ではイングランド代表が28-24でフランス代表を下し、見事優勝を果たした。

現地メディアによると、会場となったハンプトン・コート宮殿に到着した皇太子妃は、

1 2