イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王、キャサリン皇太子妃とメーガン妃に嫉妬していた ヘンリー王子が回顧録で暴露

ヘンリー王子の回顧録『Spare(原題)』で、父チャールズ国王がキャサリン皇太子妃とメーガン妃に対して嫉妬心を抱いていたと書かれていることが明らかになった。ヘンリー王子は父について、キャサリン皇太子妃とメーガン妃が故ダイアナ妃のように世間の注目を浴びすぎることにより、自分の脚光を奪われることを恐れていたと主張している。

ヘンリー王子の回顧録『Spare(原題)』が今月10日に発売となる5日前、スペインの大型チェーン書店の店頭で誤って販売されてしまった。すぐに回収されたものの、同著をすでに入手したという英国のメディアが同日中に衝撃的な内容の一部を掲載したのである。

これまでにはヘンリー王子がウィリアム王子(以下、当時)から身体的暴力を受けたと主張する部分やチャールズ皇太子(以下、当時)に「カミラ夫人(当時)と結婚しないで」と懇願したこと17歳の時の初体験についてウィリアム王子のベストマンを務めたのは「白々しい嘘だった」などといった内容が明らかになっている。

そして現地時間7日には英メディア『The Telegraph』が、ヘンリー王子が回顧録でチャールズ皇太子について記した内容を掲載した。

同著では、過去にチャールズ皇太子キャサリン妃(以下、当時)とメーガン妃に嫉妬していたと主張しているという。

ヘンリー王子はメーガン・マークル(以下、当時)と婚約前、

1 2