エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治のお気に入り、ウエストランド井口が『M-1』決勝へ ハチミツ二郎は「優勝できる!」と太鼓判

同じ芸人仲間からの評価も高い。過去『M-1』決勝に2回進出している東京ダイナマイトはYouTube公式チャンネルの12月3日に公開した「M-1今年の優勝はこいつらだ!」で、準決勝を配信で見たハチミツ二郎が「優勝はウエストランド」と明言している。前回の決勝で審査員の松本人志から「井口の激しく、きついツッコミがもっと欲しかった」などと言われていたが、今回はその彼の本領を思う存分発揮しているらしい。ハチミツ二郎は「とれるぞ! 井口。お前はM-1史上、最もスケールの小さいチャンピオンになれ!」とカメラに向かって激励していた。

ウエストランド井口が大好きな東野幸治

東野は7月22日公開のYouTubeチャンネル『東野vs』で、タイタンの事務所にて井口にインタビューしている。その中で「井口くんには売れてほしい」と願っていたが、その理由は金持ちになって、外車に乗って、サングラスをかけて、モデルに二股をかける彼が見たいからだという。今年の『M-1』でウエストランドが優勝すれば、東野にとって井口をイジる楽しみがまた一つ増えそうだ。

画像1枚目は『ウエストランド井口 2022年12月2日付Twitter「アメトーークCLUBでK-PROライブ芸人が近日配信されます!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ウエストランド井口にエールを送ったハチミツ二郎

1 2