海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】トルコで植毛した男性、頭が腫れて「輪ゴムを巻いたスイカ」のように(米)<動画あり>

トルコでは格安で美容整形や植毛手術を受けられることで欧米人に人気だが、安いなりに思い通りの結果にならないこともあるようだ。このほどアメリカのある男性がトルコで植毛手術を受けたところ、頭部が思いのほか腫れ上がり動揺してしまったという。『The Sun』などが伝えている。

米ジョージア州アトランタ在住のラモ・カリファーさん(Ramo Khalifa)が今月1日、TikTokに動画を投稿したところ290万回以上も視聴されるほど多くの関心を集めている。ラモさんは前頭部の薄毛に悩んでおり、少し前にトルコに渡って植毛手術を受けてきたそうだ。

トルコでは後頭部の毛根を前頭部に移植する手術を受け、ラモさんはTikTokに手術後の頭部の状態を動画で紹介している。動画を見る限りでは問題もなく順調だったようだが、手術から3日経った「パート6」の動画では、ラモさんの表情が少し曇っていた。

ラモさんは「これは大変だ」とつぶやいており、そこにはいびつな形に頭と顔面が腫れ上がったラモさんの姿が捉えられている。植毛手術を受けた後の頭は腫れることがあるそうだが、クリニックではその腫れが顔にまで下がってこないように患者の頭にヘッドバンドを装着させるそうだ。

ラモさんもヘッドバンドをつけていたが顔も腫れてしまい、

1 2