海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「まるでミニスカート!」猫の攻撃で変わり果てたクリスマスツリーに大爆笑(英)<動画あり>

12月に入ってクリスマスツリーの飾り付けをする家庭が増えてくるだろうが、猫を飼っている家では注意が必要のようだ。このほどイギリスのある女性がクリスマスツリーの飾り付けをしたところ、飼い猫によってツリーが無残な姿になってしまった。しかし女性のクリスマスツリーは多くの人に笑いをもたらすこととなった。『Tyla』『The Mirror』などが伝えている。

英ロンドン在住のステファニー・ヴァイオレットさん(Stephenie Violet)が先月30日、TikTokに投稿した動画が話題になっている。ステファニーさんは最近クリスマスツリーを部屋に飾ったが、彼女の飼っている猫“ローラ(Lola)”に台無しにされてしまったのだ。

動画には、クリスマスツリーの枝を集めてゴミ袋に入れる不機嫌そうなステファニーさんの姿があった。彼女は枝を片付けながら「なんでクリスマスも始まっていないのにツリーを片付けてるんだって? 理由はこれ!」と言いながら寛いで横になっているローラにカメラのレンズを向けた。

どうやらローラがクリスマスツリーにいたずらをしてしまったようで、ほとんどの枝が幹からもぎ取られて無残な姿になってしまった。しかしステファニーさんは枝がほとんどなくなったツリーを苦肉の策で修復したようだ。

動画には、

1 2