エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西野未姫、4年前に山本圭壱と出会って心が救われる それまでは「ちょっと病んでた」

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)と元AKB48の西野未姫(23)が11月22日に結婚した翌日、山本の相方・加藤浩次は“狂犬”なりに「西野と結婚できるの、当たり前じゃないからな」とお祝いの言葉を送ったが、山本を慕う“軍団山本”の芸人たちでさえ「元AKB48で31歳差の西野と結婚できるとは」と動揺を隠せなかった。そんななか、西野未姫と同じTWIN PLANETに所属する先輩タレント・鈴木奈々が意外な事実を語った。

西野未姫は12月3日、約5か月ぶりに会った加藤浩次とのツーショットをSNSに公開して「山本は西野に頼んだよ」と言われたことを明かした。またYouTube「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」で5日にアップした『【ご挨拶】両親がどう思っているか、お互いの家族に入籍報告した日に聞きました【本音】』では、山本圭壱の父親と母親のもとを訪ねて結婚を報告したところ、両親は西野のことを「大丈夫かい?」、「この人がよかった?」と心配しており、山本の弟は「マジで、本気で言いよる? 何がいいんです?」とにわかには信じられないようだった。

相方や山本家がそう思うのだから、世間の多くは「山本圭壱は奇跡的に西野未姫と結婚できた」という感想をもったのではないだろうか。一方の西野未姫は山本圭壱をどのように思っているのか、なかなか本人から本音は語りにくいものだ。YouTube「西野未姫」チャンネルで2日に配信した『鈴木奈々さんの楽屋凸って結婚報告したら暴露されすぎたwww』のなかで、

1 2