イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、大胆なサンタコス披露 クリスマスは豪華クルーザーで夫とお祝い

パリス・ヒルトン(41)が、夫カーター・リウム氏(41)とクリスマスを祝う熱々ショットを複数公開した。夫妻は豪華クルーザーに乗り、カリブ海の島国バハマでクリスマスの休暇を過ごした。パリスはカーター氏とお揃いのパジャマで寄り添う写真を投稿したほか、ランジェリー風のサンタの衣装を着た大胆なコスプレ姿も披露している。

パリス・ヒルトンが、クリスマスを祝福する一連の写真を自身のInstagramで公開した。まず24日に投稿したのは、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの邸宅の居間で撮影したものだ。暖炉の前には大きなクリスマスツリーが置かれており、その隣では大胆なサンタのコスプレ姿のパリスが立ってポーズを取っている。

パリスが着ているのは、赤いレースのブラレットにガーターベルト付きのショーツを合わせたランジェリー風の衣装だ。赤いハイヒールとレースの指なし手袋を合わせ、頭にはサンタの帽子を被っている。この他に、真っ赤なフェイクファーのロングコートを羽織る姿なども披露した。

セクシーなサンタに扮したパリスの姿を見たフォロワーからは、

1 2