イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、蜂に刺されて腫れ上がった目を披露 自虐的な姿に爆笑の渦

隣に立っていた男性が「気を付けろ。蜂がいるぞ」と注意したという。しかしクリスは養蜂家の女性と同様に、「この蜂達は、とても穏やかに見えるよ」と答えたそうだ。

この後クリスが蜂の巣をじっと眺めていると、巣の中から1匹の蜂が出てきて、彼の眼球を刺すという悲劇が起こってしまったことを明かした。

クリスはサングラスを外して、真っ赤に腫れ上がった片目の瞼を見せると、「だからとにかく、あの蜂の女性はクソくらえなんだ」とFワードを交えて自虐的に語ったのだ。

クリスが痛々しい姿を公開すると、映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』で共演した女優ポム・クレメンティエフが「ノーーーー! 痛い!」とコメントした。

しかし、クリスの動画があまりにも自虐的だったせいか、親しい友人などからは「爆笑モノ」といったコメントが相次いでしまったのである。

クリスの妻キャサリン・シュワルツェネッガーの弟パトリック・シュワルツェネッガーは「Lmao(爆笑)」、ジャーナリストのジェイソン・ケネディが「僕は笑ってないよ。笑ってない。笑ってない。本当は笑ってるんだ!」、俳優のハイラム・A・マレーが「笑ってごめんよ、ブラザー。僕の気持ちは分かるはずだ。だけど爆笑だ!」などと反応していた。

蜂に刺されて真っ赤に腫れ上がった、クリスの瞼(画像は『Chris Pratt 2022年12月22日付Instagram「@texasbeeworks you inspire me!」』のスクリーンショット)

さらに、クリスがフォローしていた「テキサス・ビーワークス」の養蜂家エリカ・トンプソンさんは、彼が来年4月に公開予定の映画『ザ・スーパーマリオブラザース・ムービー』でマリオの声優を担当したことにちなみ、このようなコメントを残したのである。

「ちょっと待って。あなたは配管工と養蜂家の二足のわらじを履くつもり? ミツバチを助けるのは私や他のプロに任せて、あなたはプリンセスを助けることに集中すれば良いのよ、マリオ。」

機転の利いたエリカさんの反応に、フォロワーからは「最高のレスポンス!」「トップのコメントだ」「これはウケる!」と喜ぶコメントで溢れ返っていた。

画像2、3枚目は『Chris Pratt 2022年12月22日付Instagram「@texasbeeworks you inspire me!」』『ERIKA THOMPSON | BEEKEEPER 2022年8月25日付Instagram「The bees and I were recognized by The City of Austin Office of Sustainability as a Net-Zero Heroes!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

クリスがフォローする養蜂家のエリカ・トンプソンさん(画像は『ERIKA THOMPSON | BEEKEEPER 2022年8月25日付Instagram「The bees and I were recognized by The City of Austin Office of Sustainability as a Net-Zero Heroes!」』のスクリーンショット)

1 2