イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、蜂に刺されて腫れ上がった目を披露 自虐的な姿に爆笑の渦

米俳優クリス・プラット(43)が、SNSでフォローする養蜂家の女性からインスパイアされた後、片目の眼球を蜂に刺されたと告白した。クリスは動画で真っ赤に腫れ上がった瞼を自虐的に披露すると、親しい友人や家族などから「爆笑もの」「笑ってごめん」といったコメントが届けられた。さらに養蜂家の女性が機転の利いたコメントを残すと、フォロワーからは「最高のレスポンス!」と称賛する声が相次いだ。

映画『ジュラシック・パーク』シリーズの主演などで知られる俳優クリス・プラットが、現地時間22日に自身のInstagramで自撮り動画を公開した。

映像が始まるとブルーのTシャツを着て黒いサングラスをつけたクリスが登場し、「僕はインスタグラムで、このミツバチの女性をフォローしているんだ」と言い、こう続けた。

「彼女はとてもクールで勇敢だ。蜂の巣の前に行くと、こう言うんだ。『彼らは、今日はとても穏やかにしています。これから蜂を取り除きます。素手で蜂をふるい落として、女王蜂を探すのです』とね。」

そして「だから僕の中では、『蜂をコントロールできるかも知れない』という間違った安心感が生まれてしまったんだ」と述べた後、この2日前に蜂の巣に出くわしたことを明かしたのだ。

その時クリスが蜂の巣に向かって歩いて行くと、

1 2