イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、レインボーカラーのヘアをお披露目も…公衆トイレで髪を乾かす姿にファン心配

セレーナ・ゴメス(30)が、髪をダークな色からパステル調のレインボーカラーに変身した姿をSNSで披露した。しかし投稿した動画ではセレーナが公衆トイレのハンドドライヤーで髪を乾かしていたため、ファンから「細菌が飛んでいるのに」と心配する声が多数寄せられた。セレーナは以前にも全く同じ髪型を披露していたことから、今回も同じウィッグをつけたとみられている。

セレーナ・ゴメスが現地時間8日、新たなヘアを披露する動画を自身のTikTokに公開した。セレーナの髪はもともとダークな色だったが、ブロンドにピンクやブルー、オレンジなどのパステルカラーが入り交じった虹のような色合いになっていた。

今回投稿した短い動画は、セレーナが公衆トイレのハンドドライヤーの下に立ち、レインボーカラーのヘアを乾かしている様子だ。

セレーナは青いサテンのブラウスと膝が破れたダメージジーンズをはき、少しかがみながら髪を乾かしている。しばらくすると髪を整えて立ち上がり、カメラに向かって微笑みかけたところで映像が終了する。

投稿には「やるべきことをしなくちゃね」と、冗談めいた言葉が添えられた。

セレーナの新たなヘアを見たファンからは「超キュート!」「ヘアも顔も可愛い」「その髪の虜になっちゃった」と称賛するコメントが届いた。

しかし彼女が公衆トイレのハンドドライヤーに髪を当てていたことから、

1 2