イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】24年前のレオパード衣装を再現! 歌姫シャナイア・トゥエイン(57)の見事な美ボディに絶賛の声

カナダ出身のカントリー歌手シャナイア・トゥエイン(57)が、2022年「ピープルズ・チョイス・アワード(People’s Choice Awards)」のレッドカーペットで見事な美ボディを披露した。シャナイアは、1998年のMVで着たレオパード柄の衣装を再現した大胆なドレスを纏って登場。その姿を見たファンからは「うっとりする」「美しすぎる!」と絶賛の声が続出している。

現地時間6日、米カリフォルニア州サンタモニカにある「バーカー・ハンガー(The Barker Hangar)」で第48回「ピープルズ・チョイス・アワード」が開催された。毎年恒例の同イベントは、一般の人々からの投票により、音楽、映画、TV、ポップカルチャーの各分野でその年最も素晴らしかった作品や人物またはグループに賞を授与する。

当日、式典前のレッドカーペットでは1997年の大ヒットアルバム『カム・オン・オーヴァー』で知られるカントリー歌手シャナイア・トゥエインが、24年前の衣装を再現した姿で登場したのである。

シャナイアが纏ったのは、彼女が1998年にリリースした楽曲『That Don’t Impress Me Much』のミュージックビデオで着た、全身レオパード柄の衣装から着想を得たものだ。

当時のMVで、シャナイアは全身レオパード柄でまとめたアイコニックな姿で登場していた。フード付きロングジャケットの下にはバンドゥブラ(チューブトップ)とローライズのスリムパンツをはき、引き締まったボディを披露。同柄の大きなバッグを片手に、

1 2