イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、2ndアルバムのリリースから20年 ヒット曲MVのワンシーン再現にファン歓喜!

歌手で女優のジェニファー・ロペスが米時間23日、自身のセカンドアルバム『J.Lo』のリリース20周年を迎えた。この日、SNSで「これまで私を愛し、支えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを綴ったジェニファーは、アルバムに収録されている『Love Don’t Cost a Thing』MVのワンシーンを再現する短い動画をアップしてファンを喜ばせた。

米時間23日、ジェニファー・ロペスのアルバム『J.Lo』が、2001年のリリースから20周年を迎えた。1999年にリリースしたファーストアルバム『On the 6』に続く第2弾となった同アルバムは、ラテンミュージックやR&Bのテイストをきかせたダンスポップアルバムで『Love Don’t Cost a Thing』『Play』などの人気曲が収録されている。

全世界で累計832万部のセールスを記録する大ヒットとなった同アルバムは、「Billboard 200」で初登場1位の快挙を達成。さらに同週にはマシュー・マコノヒーと共演したロマコメ映画『ウェディング・プランナー』が公開されたが、こちらも初週の国内興行収入ランキングで1位を獲得しており、ジェニファーはアルバムと映画が同時に1位という前人未踏の快挙を成し遂げた最初のエンターテイナーとなった。

そんな自身の最高傑作である『J.Lo』のリリースから20周年を迎えた米時間23日、ジェニファーはSNSを更新しファンに次のようなメッセージを綴った。

「『J.Lo』が20周年のアニバーサリーを迎えた事実を振り返り、私は様々なアップダウンをともに越えてきてくれたすべての皆さんに、私を愛し支えてくれてありがとう、と伝えたいです。」

「これまでの20年間、愛情を注いでくれて本当にありがとう!! 心から愛しています!!」

ジェニファーはこの日、

1 2