イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、第4子の可能性について言及 年下夫が「頑張って私を説得している最中」

3人の男の子の母親で、自身の会社を運営するなど多忙なミランダ・カー(39)。このほど夫エヴァン・シュピーゲル氏(32)と揃ってイベントに出席したミランダは、シュピーゲル氏が第4子を望んでいて「私を説得している最中」と明かした。

元「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのミランダ・カーは、元夫で俳優のオーランド・ブルーム(45)との間に愛息のフリンくん(11)、そして「スナップチャット」創業者の一人で2017年に再婚した夫のエヴァン・シュピーゲル氏(32)との間に愛息のハートくん(4)マイルズくん(3)をもうけた3児の母だ。

そんなミランダが、現地時間12日に開催された「Baby2Baby」のガラに夫のシュピーゲル氏と出席した。

「Baby2Baby」はロサンゼルスを拠点とする恵まれない子ども達におむつなど生活必需品を支援する非営利団体で、この日はミランダの他にも長年にわたって支援を続けてきたキム・カーダシアン女優のジェシカ・アルバオリヴィア・ワイルドなど多くのセレブママ達も参加した。

ミランダはレッドカーペットに登場した際、『People.com』のインタビューに応じて第4子の可能性について言及した。豪版『VOGUE』8月号のインタビューで、

1 2