イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、第4子の可能性について言及 年下夫が「頑張って私を説得している最中」

「議論の余地はある」と語っていたミランダだが現在も気持ちが決まっていないようで、笑顔でこのように答えた。

「夫が頑張って私を説得している最中よ。それが現状ね。」

シュピーゲル氏が第4子を望んでいることが明らかとなり、ファンからはSNSで期待の声があがった。

「今男の子3人だから、旦那さんは女の子が欲しいのかもね。説得頑張って!」
「できるなら4人目はミランダそっくりな女の子が見たいわ! 一緒にモデルやってほしい」
「4人産んでその細い体に戻ったらまさにミランダは美の神様。その姿見たい」

「Baby2Baby」ガラに出席したミランダ・カー(画像は『Miranda 2022年11月14日付Instagram「Thank you @baby2baby for such a wonderful evening!」』のスクリーンショット)

またミランダは今回のインタビューで、育児の好きなところをこのように話している。

「子ども達の視点から世界を見ることと、1人1人が違う視点を持っていることを理解することね。子ども達が3人とも男の子で、同じような環境で育ってきたのにそれぞれ本当に違う視点を持っているから、それを理解して、そこから学ぶことが大好きなの。」

「子ども達の成長はとっても早いわね。11歳(フリンくん)は中学校が、3歳(マイルズくん)はプリスクールが始まったし、4歳(ハートくん)はちょうど今日幼稚園の面接を受けてきたの。みんなそれぞれに節目を迎えたばかりよ。」

画像2、3枚目は『Miranda 2022年11月14日付Instagram「Thank you @baby2baby for such a wonderful evening!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

「Baby2Baby」ガラでエヴァン・シュピーゲル氏とミランダ・カー(画像は『Miranda 2022年11月14日付Instagram「Thank you @baby2baby for such a wonderful evening!」』のスクリーンショット)

1 2