海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】マンション3階から落下した猫を素手で受け止めて救った男性(トルコ)<動画あり>

建物の上の階からペットが転落する事故はこれまでに何度か発生したが、トルコでマンションの窓から落下した猫を見事に素手で受け止めた男性が話題となっている。この時の様子は路上に設置された監視カメラが捉えており、映像を見た人たちからは男性に対して称賛の声があがった。『The Dodo』『Gün Haber』などが伝えている。

トルコのイスタンブール県ギュンギョレンで、地元に住むオズギュル・アンリさん(Özgür Anlı)がマンションの3階から落下した猫を素手で受け止めて救ったというニュースが注目を集めている。現地時間17日の午後1時30分頃、オズギュルさんはカフェで友人と紅茶を楽しんでいた。

その時、道路を挟んだ向かい側に建つマンションの3階窓に猫がいることに気づいた。猫は今にも窓から落ちそうな状態で、この様子に気づいたオズギュルさんは迷うことなくマンションの前に立って両手を広げた。その瞬間、足場を失った猫は地上から50フィート(約15.2メートル)の高さから落下してしまったのだ。

オズギュルさんは落下してきた猫を両手でしっかりと受け止め、

1 2