海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】“普通のおじさん”からジェイソン・モモア風のワイルドなイケメンに激変する男性(米)<動画あり>

キースさんのビフォーアフター動画を見た人からはこのような声が寄せられた。

「なんていうか、一体どうやったらそうなるの?」
「夫に(驚いて口を開けていたら)『口を閉じろ』って言われちゃったわ。」
「私はあなたのママぐらいの年齢なんだけど、あなたにハマっちゃったわよ。」
「私なんて、派手に息せき切っちゃってたら夫に『どうしたんだ?』って言われちゃった。」

ワイルドなイケメンに変身したキースさん(画像は『Keith Edgett 2022年11月1日付TikTok「Have a great day you beautiful people!」』のスクリーンショット)

さらに「本当に同じ人なの?」といった質問があり、キースさんは「時々自分でも自分のことを疑う時があるよ」と返している。他にもフォトグラファーの女性から「写真家として、撮影するアングルがいかに重要であるか強調する理由がここにある」といった声も届き、キースさんがアングルを上手く決めて撮影しているという意見もあった。

キースさんは現在110万人以上のフォロワーを持つティックトッカーだが、今月8日に投稿した動画では自分が1年前に重度の過食症で入院していたことを明かしている。当時、彼は食べ過ぎた食事を無理に吐こうとして胃を傷つけてしまい、2リットル以上も出血してしまったという。

現在もプラスサイズ気味の体型ではあるものの、キースさんはこの時の入院を機に食べたものを吐くようなことはしなくなったそうだ。そして動画では、自分の体型を気にする人たちに向けてこのようにメッセージを送っている。

「僕は皆さんに『食べたって平気さ』と言うために、ここ(SNS)にいるんだ。ちょっと太ってたって構わないさ! あなたの人生の全ての経験を通じて自分自身を愛して欲しい。それは僕のためにもお願いするよ。皆さんは美しくあるし、ここにいる皆さんを僕は誇りに思うよ。このまま前を向いて進んで行こう!」

@keithedgett Have a great day you beautiful people! #unholy #tattoos #transformation ♬ unholy sped up – xxtristanxo

画像は『Keith Edgett 2022年11月1日付TikTok「Have a great day you beautiful people!」』『Keith Edgett 2020年9月16日付Instagram「Trying some new things where I can Thank you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

ジェイソン・モモア風に決めるキースさん(画像は『Keith Edgett 2020年9月16日付Instagram「Trying some new things where I can Thank you」』のスクリーンショット)

1 2