海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】“普通のおじさん”からジェイソン・モモア風のワイルドなイケメンに激変する男性(米)<動画あり>

SNSではメイクによって別人のように美しく激変する動画や写真が話題を集めているが、ビフォーアフターで美しく変貌するのは女性だけではないようだ。このほどSNSで“普通のおじさん”からワイルドなイケメンに激変するアメリカ人男性の動画が注目を浴びている。『New York Post』『The Sun』などが伝えた。

米フロリダ州在住のキース・エジェットさん(Keith Edgett)が今月1日、TikTokに動画を投稿したところ270万回以上の視聴回数を記録した。動画にはまず、髪を無造作に結んでメガネをかけた二重あごのキースさんが登場する。

その容姿は、自宅で寛いでいるどこにでもいるような普通の中年男性のように見えた。ところがカメラの向きが一瞬変わった後、長い髪をなびかせながら軽く微笑むワイルドなイケメンの姿があった。動画の前後に登場する男性はまるで別人のようだが、紛れもなくどちらもキースさん本人だった。

動画を見る限りでは、キースさんはメイクを施している様子もなく、単にメガネを外して結んでいた髪をほどき、服装を変えただけのようだ。また彼の長い髪がまるでハリウッド俳優ジェイソン・モモアのような渋い雰囲気を醸し出している。そして、

1 2