イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】歌手アーロン・カーター、34歳で死去 息子1歳の誕生日直前の悲劇

「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(42)の弟で、米歌手アーロン・カーターが亡くなったことが明らかになった。34歳だった。アーロンのハウスシッター(留守時の管理人)により自宅の浴槽で亡くなっているのが発見された。今月22日に息子のプリンスくん(Prince、11か月)が1歳の誕生日を迎える直前の悲報となった。

現地時間5日、カリフォルニア州ランカスターの自宅の浴槽でアーロン・カーターが亡くなっているのをハウスシッターが発見し、ロサンゼルス郡保安官局に通報した。米メディア『TMZ』などが報じている。

通報を受け現場に駆けつけた捜査官は、浴槽でアーロンの遺体を確認した。現時点において死因などはまだ分かっていない。情報筋が『TMZ』に語ったところによると「殺人課の捜査官が派遣されたが、犯罪に関する情報や証拠はなかった」という。

1997年より芸能活動を開始したアーロンはヒット曲「Crush on You」で名声を博し、アイドル歌手として人気を得た。兄ニック・カーターバンド「バックストリート・ボーイズ」や、ブリトニー・スピアーズとも一緒にツアーを回っていた時期もあったが、両親の離婚から鬱になり、人気の低迷、破産、健康問題(食道裂孔ヘルニア、摂食障害)、薬物所持で逮捕、数年前には強まる自傷や自殺願望により家族が警察に相談した後、

1 2