イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター、復縁した恋人と超スピード婚約も「話題作りに必死すぎ」の声

お騒がせセレブのアーロン・カーターが、このほど恋人メラニー・マーティンさんと婚約したことをInstagramで報告した。警察沙汰のDVが原因で破局もその後アッサリと復縁、そして妊娠と交際開始から約半年のうちにハイスピード展開でファンをやきもきさせてきたアーロン、果たして今度こそハッピーエンドが待っているのだろうか。

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターの弟アーロン・カーターは、自身の顔面に名前を彫り入れるほどゾッコンだった恋人メラニー・マーティンさんから暴力を受けたとして、3月末にLASD(ロサンゼルス郡保安局)に通報し、メラニーさんは暴行罪で逮捕された。翌日に約540万円の保釈金が支払われメラニーさんは釈放となり、のちに2人はあっさりと復縁している。

4月にはアーロンがInstagramライブを通じてメラニーさんの妊娠を公表し、妊娠検査薬を見せながら、

「見ての通り、赤ちゃんが生まれる予定だ。」
「父親として忙しくなりそうだよ。」

と第1子を授かったことを報告した。

そして迎えた今月12日、アーロンは自身のInstagramに「愛は勝つ」と記してメラニーさんの左手薬指に光る大きなダイヤモンドの婚約指輪を公開した。指輪やハートなどの絵文字と「#engaged(婚約しました)」「#fiance(フィアンセ)」「#ourlovestory(僕達のラブストーリー)」といったハッシュタグを付けたほか、

1 2