イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーターがDV逮捕で破局した恋人と復縁、さらに妊娠発表の急展開!

アーロン・カーターがもうすぐパパになるようだ。米時間21日、アーロンがInstagramライブを通じ、3月に破局したはずの恋人メラニー・マーティンさんとの間に第1子を授かったことを公表し、ファンを驚かせている。

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターの弟アーロン・カーターは、名前を自身の顔面に彫り入れるほどゾッコンだった恋人メラニー・マーティンさんから暴力を受けたとして、先月29日にLASD(ロサンゼルス郡保安局)に通報、メラニーさんが暴行罪で逮捕されるという急展開のストーリーで注目を集めた。(メラニーさんは、約540万円の保釈金を支払い、翌日に釈放された。)

アーロンはのちにTwitterで「メラニーは浮気を繰り返していた」「あやうく息の根を止められるところだった」などと明かしたほか、彼女は「金銭目当てで近づいてきた」、そして関係がこのような形で終わりを迎えたことに「失望している」とツイートし、SNSにアップしていたメラニーさんの画像をすべて削除、2人は完全に破局したと思われたのだが…さらなる急展開が待っていた。

アーロンが21日にInstagramライブを通じ、なんとメラニーさんの妊娠を公表したのである。アーロンはメラニーさんの妊娠検査薬を見せながら、

1 2