イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム(49)の娘レニ・クルム(18)母とのランジェリー撮影への批判を一蹴「素晴らしい時間だった」

スーパーモデルのハイディ・クルム(49)を母に持つモデル、レニ・クルム(18)。レニは先月、母・ハイディとランジェリーのキャンペーンで競演し魅惑的な姿を披露した。するとその写真に対し、「不愉快」「不適切」などの批判の声がSNSに相次いだ。だがレニはそれらの批判に対し大人の対応を見せ、母との競演を誇りに思っていると一蹴した。

先月、レニ・クルムは母ハイディ・クルムと母娘でイタリアのウェアブランド「インティミッシミ(Intimissimi)」の最新ランジェリーの広告キャンペーンに登場した。2人は一緒に黒と白のランジェリーのモデルを務め、上品なレースが施されたブラジャーとショーツ、そしてヒールを履いて撮影に臨んだ。しかし撮影後、それらの写真や動画をSNSに投稿すると「とても不快」「恥ずかしい」といった批判の声が多数寄せられた。                             

過激な発言で有名なラジオパーソナリティのハワード・スターン(68)は、10月17日に放送されたシリウスXMのラジオ番組でこう語った。

「これを見て、一線を画していると思ったよ。とても不適切だ。でも、見るのをやめられないんだ。」

現地時間10月31日、「ハロウィンの女王」の異名を持つ母・ハイディの毎年恒例のハロウィンパーティに参加したレニは、

1 2