イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、ディズニーとコラボした“ヘッドバンド”が豪華すぎ!

ドイツ出身でモデル兼TVタレントのハイディ・クルム(46)がディズニーとコラボしたゴージャスなヘッドバンドが、現地時間28日に発売される。スワロフスキーをふんだんに使用した商品で、そのお値段は…。

ディズニーランドを訪れる際の定番アクセサリーの1つであるヘッドバンド。色や形・デザインに豊富なバリエーションがあるが、このほどディズニーがセレブとコラボした“デザイナー・コレクション”シリーズの1つで、ハイディ・クルムが手がけたゴージャスなヘッドバンドが発売される。

5月にコラボを発表した際、ハイディはInstagramでスケッチなどを公開し、次のように興奮を綴っていた。

「“デザイナー・コレクション”シリーズのデザインは、とても楽しかったわ。」

「ミッキー&ミニーからたくさんのインスピレーションをもらって、アイディアがいくつも浮かんだの…1つに絞るのは至難のワザだった!」

「これでもかってくらいゴージャスに仕上がったティアラ風の“イヤーヘッドバンド”が、9月にリリースされるのが待ちきれない!」

このたびハイディがデザインしたのは、

1 2