イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王、対面したステラ・マッカートニーの行動に大笑い 隣にいた英スナク首相も爆笑

チャールズ国王がバッキンガム宮殿で開催したレセプションパーティに、英ファッションデザイナーのステラ・マッカートニーが出席した。国王と対面したステラは突然ジョークを放ち、思わぬ行動を取るというハプニングが起きた。その姿に国王が大きな笑みを浮かべ、隣にいた英リシ・スナク新首相も大笑いする結果となった。

チャールズ国王が現地時間4日、国連気候変動枠組条約第27回締約国会議(COP27)の開催に先立ち、世界のリーダー達が会談するレセプションパーティをバッキンガム宮殿で開催した。今年のCOP27は今月6日から2週間にわたり、エジプトのシャルム・エル・シェイクで開催される。

国王は気候変動対策に取り組んでいることで国際的に知られているが、今年のCOP27には出席しないことで合意された。

バッキンガム宮殿には、英リシ・スナク新首相やジョン・ケリー米気候問題担当大統領特使などを含む約200人の政治家や運動家が集まった。

ゲストの中には、ポール・マッカートニーと妻で故リンダ・マッカートニーの娘ステラ・マッカートニーも出席していた。ステラは現在ファッションデザイナーとして活躍する他、動物愛護や環境保護の活動も行っている。

この日ステラは、全身をワインレッドのレザーで統一。肩にプリーツが入ったマキシ丈ドレスに、ブーツとクラッチバッグを合わせた、秋らしい装いで宮殿を訪れた。

部屋に入ったステラはチャールズ国王に対面すると、

1 2