イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、英国国籍取得の試験勉強でヘンリー王子に助けを求めるも「全く分からない」

メーガン妃(41)が自身のポッドキャスト『Archetypes』の最新エピソードで、英国国籍取得のための試験勉強をしたことがあると明かした。妃は問題の内容が「とても難しかった」と言い、ヘンリー王子(38)に助けを求めたものの「全く分からない」と答えられたと話した。

現地時間1日、メーガン妃が司会を務めるポッドキャスト『Archetypes』のエピソード8「良い妻と悪い妻、良い母と悪い母」が、Spotifyで配信された。

この日の番組では、カナダのジャスティン・トルドー首相の妻ソフィー・トルドー夫人をゲストに迎えた。妃は長年の友人であるソフィー夫人を紹介し、彼女とは米ドラマ『SUITS/スーツ』に出演していた7年ほど前、カナダのトロントで開催したファッションウィークで出会ったと話した。

メーガン妃は今年の夏、米カリフォルニア州モンテシートの自宅で、ソフィー夫人のためにプールパーティを開催したという。その時2人はテラスでワインを飲み、女子学生のように笑いながら楽しいひと時を過ごしたそうだ。

この後には、もう1人のゲストである米女優兼声優のパメラ・アドロンと対談し、パメラが2020年に英国国籍(British Citizenship)を取得したことに話題が移った。すると妃は、過去に英国国籍を取得するための試験「Life in the UK」に向けて、受験勉強をしたと明かしたのである。

米国で生まれ育ったメーガン妃は2018年5月にヘンリー王子と結婚したものの、

1 2