海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】年齢不詳の女性、メイクで「娘?」と言われるほど激変し大人気(カナダ)<動画あり>

メイクのビフォーアフター動画が注目される昨今、自身のことを「世界一のキャットフィッシュ」と呼ぶカナダ在住の女性が話題となっている。“キャットフィッシュ”とはメイクで全く別人に変身する人を指すのだが、女性のアフター動画には「娘?」「同一人物とは思えない」という驚きの声が多数届くという。『New York Post』などが伝えている。

オンタリオ州ウィンザーに住むクロエ・ファウンテンさん(Chloe Fountain)は、TikTokに100万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーで、メイクのビフォーアフターの動画が大人気だ。

自称「世界一のキャットフィッシュ」のクロエさんは、TikTokで年齢を明かすことを頑なに拒否しており、「フォロワーが私に魅かれるのは神秘的な部分があるから。私はインターネット上で特別な人格を形成したいと思っているの」と明かす。

だからと言って、クロエさんの動画がフェイクというわけでもなく、「全ては100%リアルよ。ただカメラの前の私はいつもの自分よりも少しだけだらしがないかもしれないわね」と笑う。

そんなクロエさんが今月25日に投稿した動画は、3日間で再生回数が240万回を突破、ノーメイクでボサボサ髪のおばさんが一瞬にして美しくより若い女性に変身する姿には、

1 2