海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ニキビ肌で「薬物依存?」と言われる女性、ポジティブメイクで別人に!(カナダ)<動画あり>

カナダに住むTikToker、ジェシー・ヴォルクさん(Jessy Volk)の勢いが止まらない。ニキビの悩みを持つジェシーさんは“メイク”の力で別人に生まれ変わる過程をTikTokに投稿、そのポジティブな姿は多くの人に希望や元気を与えている。『The Sun』などが伝えた。

カナダに住むシェシー・ヴォルクさんは、TikTokのフォロワーが98万2千人を超えるインフルエンサーだ。

人々が注目するのはニキビ肌を上手く隠して美しく変身する姿で、同じ悩みを持つ人々から「私もニキビに悩んでいる」「ニキビ肌についてオープンに語るあなたを見ていると元気をもらう」「あなたのようになりたい」「メイクの仕方を教えて!」「こんなに変わるなんて感激!」「外見も心も美しい人」といった温かい声が多数寄せられている。

しかし一方で、「顔をちゃんと洗っているの?」「メイクをするとニキビが悪化してしまうのでは?」「その赤い斑点はニキビではなく、覚せい剤(メタンフェタミン)依存だからでしょう?」「これだから、女性との最初のデートは海やプールにしたい」「化粧しないほうが可愛いのに」「まるで漫画のようだ」「もっとナチュラルな化粧にしたらいいのに」といったコメントも後を絶たないそうで、

1 2