海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「醜い」と自嘲する女性、メイクのパワーで“魔法”がかかったように別人に(露)<動画あり>

ドラマチックなメイクで知られるロシア出身のインフルエンサーが今月中旬、新たな動画を投稿し話題となっている。メイクによって別人に変身する女性のビフォーアフターを『The Daily Star』などが取り上げた。

自称メイクアップアーティストのTikToker、ヴァレリア・ヴォロニナさん(Valeria Voronina、21)はフォロワーが230万人を超える人気者だ。

多くの人が魅了されるのはヴァレリアさんが仕掛ける“メイクのパワー”で、メイク後はまるで“魔法”にかかったように別人に変身する。これまでの動画の中には再生回数が1億4千万回を超えたものもあり、その人気のほどがうかがえる。

そんなヴァレリアさんが今月16日、メイクのビフォーアフターの新たな動画を投稿すると、5日間の再生回数が1300万回を超えた。

ビフォーのヴァレリアさんはスッピンに大きな眼鏡をかけており、髪はセンター分けで編み込みし、途中から三つ編みにしている。しかし表情が険しいうえ髪はボサボサで「(彼)あまりにも醜くて、僕は君とは話はできない」とキャプションが入る。

ところがその直後、ヴァレリアさんが「(私)あなたとは話をしたくない」と歌うとフルメイクの映像に切り替わり、

1 2