海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結合双生児(22)姉妹の一人に彼ができて2年、3人の間にはルールが!(米)<動画あり>

2人とも「ノー」とはっきり答え、「思春期の時は特に『身体が結合していなければ良かった』と思った」と明かした。

実はルピタさん、他者に対して恋愛感情・性欲を抱かない「アロマンティック・アセクシュアル」でこれまで誰かを好きになったことはなく、対人距離(パーソナルスペース)が近すぎると気詰まりに感じてしまうという。

一方でカルメンさんはダニエルさんと交際を始める際、ルピタさんも交えて「恋愛をする上での最低限のルール」について話し合ったそうで、「キスはOKだけど、2人の間に性的な関係はないの。でもダニエルはそれでいいと言っているわ」と明かしている。そして「将来はどうなるか分からないけど、まだ若いし結婚ということは考えていないわ。それにダニエルにしても、今後誰かと付き合うとしても、結婚ではなく良き“パートナー”としての付き合いを続けていきたいと思っているの」と吐露した。そんなカルメンさんは、ダニエルさんとの仲睦まじい様子を捉えた写真をSNSに多数投稿、今もラブラブの関係が続いていることがうかがえる。

6歳の頃、モデルのタイラ・バンクスと(画像は『Lupita 2015年11月25日付Instagram「When I was six, I went on the Tyra show...」』のスクリーンショット)

ちなみにカルメンさんとルピタさん姉妹は現在、動物クリニックでボランティアをする傍らヤギ農場で働いているそうで、将来はカルメンさんは獣医看護師に、ルピタさんは獣医助手になるのが夢だという。

「動物たちと働くことをとても楽しんでいるの。だって動物たちは外見で人を判断しないし、失礼なことを言ってきたりしないでしょう」と語るカルメンさん。2人をジロジロ見てくる人や、断りもなく写真を撮ってくる人は絶えないそうで、「私たちのことをまるで物のように扱う人がいるの。そういう人たちには特に、私たちは“2人の個性ある人間”であることを理解してもらいたいわ!」と強く訴えた。

キスはOK(画像は『Lupita 2021年12月19日付Instagram「New York trip yesterday」』のスクリーンショット)

さらに姉妹は最後に「結合双生児であることは障がいだと思う?」と聞かれると、声を揃えて「ノー」と答え、カルメンさんがこう続けた。

「障がいであるかどうかというのは当人が決めること。『あの子たちにはできない』という周りの考えを払拭させるためにも、私たちは前に進まなくてはいけないし、ヘイターになんて負けてなどいられないの!」

22歳の誕生日(画像は『Lupita 2022年6月7日付Instagram「It was my mothafuckin birfday yesterdayyyy」』のスクリーンショット)

そしてルピタさんも「私たちは望めばなんだってできるということを多くの人に知って欲しいわ!」と胸を張って語っている。

ハロウィンの3人(画像は『Lupita 2022年9月18日付Instagram「I’m a pirate and I’m gonna steal your booty」』のスクリーンショット)

カルメンさんは、ダニエルさんと1か月ほどの休みを取って全米を旅したり、余裕があればイタリアやフランスの地下墓地(カタコンベ)やアイスランドに行きたいそうだが、しばらくは仕事やボランティア活動に専念することになるという。

@carmenandlupita #greenscreen ♬ As It Was – Harry Styles

画像は『Lupita 2021年12月19日付Instagram「New York trip yesterday」、2015年11月25日付Instagram「When I was six, I went on the Tyra show…」、2022年6月7日付Instagram「It was my mothafuckin birfday yesterdayyyy」、2022年9月18日付Instagram「I’m a pirate and I’m gonna steal your booty」、2022年6月29日付Instagram「Life’s a beach」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

私たちは“2人の個性ある人間”と語る姉妹(画像は『Lupita 2022年6月29日付Instagram「Life’s a beach」』のスクリーンショット)

1 2