海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結合双生児(22)姉妹の一人に彼ができて2年、3人の間にはルールが!(米)<動画あり>

メキシコで誕生し、2歳で渡米した結合双生児の姉妹カルメンさんとルピタ・アンドラーデさんが今年6月、22歳を迎えた。2人はそれぞれが頭、心臓、2つの腕、肺、胃を持ち、骨の一部、循環系器官、消化器官、生殖機能を共有、分離手術はしない決断をしている。しかし2年前、カルメンさんにボーイフレンドができてからというもの、2人の関係は微妙に変化し、あるルールを決めているという。

米コネチカット州に住む結合双生児カルメン・アンドラーデさんが、ニューヨーク州在住のダニエルさん(Daniel)と交際を始めたのは、2年前の10月5日のことだった。

2人は出会い系アプリ「Hinge」を通して知り合い、友達として1~2か月を一緒に過ごした後でダニエルさんが最初にデートに誘ったという。

カルメンさんは「アプリに自分の写真を投稿し、まずは結合双生児であることを説明しなくてはいけなくてね。なんだか変な気分だったわ。だって隠し事はできないでしょう」とプロフィールについて振り返り、「最初のデートはメキシコ料理のタコスを食べに行ったの。もちろん3人でね!」と苦笑した。

体の右側をコントロールするカルメンさんは、自身のことを「もともとは内向的なの。でもルピタは初対面の人とはあまり話さず大人しい性格だから、私が外交的にならざるを得なかったのよ」と語り、「ダニエルとはとても気が合うの。もちろん趣味や興味に違いはあるけど、私たちは軽い冗談を言い合うのが大好きなのよ」と続けた。

なお明るくおしゃべりなカルメンさんは、デートの時にもれなくついてくるルピタさんについて、今春行われたインタビューでこう語っていた。

「デートの時のルピタは、良い付き人というよりもまるでコメディアンのような存在ね。だっていつもからかってくるのよ。それに私はルピタの脳の中を読み取ることはできないけど、彼女が何を考えていることは直感で分かるの。」

また「好きになるボーイフレンドのタイプは同じ?」との質問には、

1 2