海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】両親の結婚式で“リングボーイ”を任された赤ちゃん 出番を前にすっかり熟睡(中国)<動画あり>

近年は愛らしい子供たちが結婚式をより華やかにする“リングボーイ”や“フラワーガール”などの演出が人気だが、子供ゆえに予定外のトラブルがしばしば起こってしまうようだ。このほど中国で、両親の結婚式に出席した幼い男の子が“リングボーイ”の大役を果たす前にすっかりと熟睡してしまった。愛らしい男児の寝顔と慌てふためく周囲の様子を捉えた動画を『SAYS』が紹介している。

中国の江西省宜春市で執り行われた結婚式での可愛い赤ちゃんのハプニングが今月4日、Facebookページ『Daily Mail Moms』に投稿されて話題を呼んでいる。

動画は、両親の結婚式でリングボーイの大役を任された男児が出番を前に熟睡してしまった場面を捉えたものだ。

投稿された動画には「この男の子は、両親の結婚式で指輪を届ける際に眠りに落ちてしまった」と言葉が添えられている。

男児はまだ1歳ぐらいだろうか、かなり幼いようだ。両親の晴れの日に合わせておしゃれな蝶ネクタイにシャツ、サスペンダーで決めた男児は黒い遠隔操作式のリモートコントロールカーに乗り、出番を待っている。

ところが長時間の式で疲れてしまったのか、はたまた眠たかっただけなのか、両親が誓いの言葉を交わし始め、

1 2