海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】寝ながら声を出して笑う赤ちゃんにほっこり 「天使とお話」「ママに感謝」の声も(米)<動画あり>

赤ちゃんが笑う姿を見ると癒されるという人は多いだろう。まして育児で忙しいママにとって、我が子の笑顔は疲れを吹き飛ばしてくれる魔法のようなものだろう。このほどアメリカで、生後4か月の赤ちゃんが寝ながら笑う姿が捉えられ、多くの人をほっこりさせている。

米ノースカロライナ州に住むカリス・カルトネッカーさん(Charis Kaltenecker)に4月22日、娘のジュニパー・クレアちゃん(Juniper Claire)が誕生した。4歳の息子と3歳の娘の母でもあるカリスさんは、Instagramに子供たちの成長の様子を投稿しており、ここ最近はジュニパーちゃんの写真や動画がぐっと増えた。

そんななか先月29日、生後4か月になったジュニパーちゃんがカリスさんに抱っこされて眠る動画が投稿され、『Good News Movement』が取り上げて話題となった。

動画は寝ているジュニパーちゃんが声を立てて顔をほころばせながら笑っているもので、カリスさんは「私の胸でぐっすり寝ているのに、娘が急に笑い出してね。思わずカメラに収めたの…。娘は私たちが見ることができない“何か”を見ているのかもしれないわね。可笑しいでしょう」と言葉を添えている。

そんな楽しそうな娘にカリスさんも頰が緩んで2人の周りには温かい空気が流れており、

1 2