海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】4歳娘が学校で描いた“ダイナミックなママの絵”に笑いが止まらない母親(英)

子供の「お絵描き」は思わず吹き出しそうになるほどユニークな仕上がりになることもある。イギリスに住むある母親も、娘が学校で描いた“ママの絵”が人間離れしたような大きなお尻になっていたことで笑いが止まらなかったという。『Daily Record』『The Sun』などが伝えている。

英ノッティンガムシャー州ノッティンガムに住むルーシー・トムソンさん(Lucy Thomson、35)の4歳になる娘、ダーシー・コネリーちゃん(Darcie Connelly、4)が描いた絵が話題となっている。ダーシーちゃんは先月28日に学校でルーシーさんの絵を描いたそうだ。

この日、ルーシーさんはダーシーちゃんを迎えに行くために学校を訪れ、先生からダーシーちゃんが待つ教室への入室を許可された。教室でルーシーさんは「今日はダーシーがとても素敵な絵を描いてくれたのよ」と先生に言われ、気になってダーシーちゃんのバッグを開け、中から絵を取り出したそうだ。

ダーシーちゃんの絵は、2つの大きなボールのような物の上に女性らしき人物がそびえ立っているように見えた。ダーシーちゃんは「これはママを描いたのよ」と説明してくれたが、ピンと来なかったルーシーさんは大きなボールのような物を指差して「これは一体何なの?」と尋ねると、

1 2