海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】やんちゃな4歳女児、絵画の時間に描いたのは「ママのおっぱい」9つ(英)

子供は創造性が豊かで、時に大人が「えええ?」と思うようなことでも平然とやってのける。イギリスに住む30代の母親は最近、やんちゃな4歳の娘が保育園で描いた絵に大笑いしたという。温かい話題を『The Sun』『The Mirror』などが伝えている。

英シュロップシャー在住の2児の母ホリー・グリフィスさん(Hollie Griffiths、36)は11月に入ったある日、次女を保育園に迎えに行くとスタッフから娘クロエちゃん(Chloe、4)が描いたというアート作品を渡された。

手渡しする際のスタッフの様子がいつもと違うことに気づき「これは何かあるな」とピンときたというホリーさんは、クロエちゃんの作品を見て納得した。

ホリーさんは「その絵を一目見て、あまりにも可笑しくて吹き出してしまったのです。するとそれまで笑いをこらえていたスタッフも一緒に笑い出し、私たちの反応を見たクロエは誇らしそうにこう言ったのです。『見て! これはママのおっぱいよ』とね」と当時を振り返り、このように続けた。

「その日、紙を1枚渡されて絵を描くよう言われたクロエは、私の顔や体ではなく“おっぱい”を描いたのです。それも赤のフェルトペンで、通常より7つも多い9つのおっぱいをね!」

その9つのおっぱいは大きな丸の中に小さな丸が描かれているもので、

1 2