イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン、姪パリス・ジャクソンと激レア2ショット披露 ファン歓喜「この瞬間を待っていた」

米歌手ジャネット・ジャクソン(56)が兄の故マイケル・ジャクソン(享年50)の娘パリス・ジャクソン(24)と並んで撮った写真をInstagramに披露した。マイケルの死後、叔母であるジャネットと姪であるパリスの間には長年にわたる確執が存在すると言われてきた。そんな2人の貴重なツーショットの公開にファンは歓喜している。

現地時間7日、ジャネット・ジャクソンはパリで行われたファッションウィークのパーティーで撮影した姪のパリス・ジャクソンとの写真をInstagramに披露した。

アニマル柄のソファーに腰かけたジャネットとパリス。ジャネットは白のボタンダウンシャツにダークグレーのブレザーと黒のパンツ、グレーのネクタイというシックな装いに、トリコロール色のリボンで髪をお団子に結び、ダークグレーと黒のアンサンブルにアクセントを添えた。

一方のパリスは、胸元に上品なレースをあしらった透け感たっぷりのスリップドレスにスタッズ付きのチョーカー、太腿まである茶色のスエードブーツを合わせ妖艶な雰囲気を漂わせている。

ジャネットは写真にハートの絵文字を並べ、このように記した。

「美しい姪パリス・ジャクソンと久しぶりに再会できてとても良かったわ。」

この貴重なツーショットにファンは歓喜し、

1 2