イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、パリコレ出席のために眉毛をブリーチ 「怖い!」ファン困惑

カイリー・ジェンナー(25)がパリ・ファッションウィーク(パリコレ)に出席するため、眉毛をブロンドにブリーチした姿を披露した。突然変身したカイリーの姿に、フォロワーからは「自然に戻して!」「怖いよ!」といったコメントが寄せられた。

カイリー・ジェンナーが現地時間1日、ホテルに寝そべる写真を自身のInstagramに公開した。

この時カイリーは、9月26日に開幕したパリ・ファッションウィーク(通称パリコレクション)ウィメンズ春夏2023コレクションに出席するため、パリに滞在中だった

カイリーが披露したのは、豪華なホテルの部屋に置かれたベッドの上に寝そべっている姿だ。枕の隣に置いたシルバーのトレーには、グリーンのブドウが山積みになっている。

カイリーは黒いブラとショーツ姿で、膝の上まであるレザーのブーツを履いている。濡れた髪をかき上げ、顔には太陽の光が当たっているが、彼女の眉毛を見ると以前より明るい色をしているのだ。

投稿には「カッコよく決めて、眠る。その繰り返し」と言葉が記された。

カイリーの眉毛の変化に気付いたフォロワーからは、

1 2