イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、パリコレ出席のために眉毛をブリーチ 「怖い!」ファン困惑

「女王様、あなたの眉毛はどこに行ったの?」「自然な眉毛に戻して!」「眉毛を剃ったり薄くするのは、新たな悟りの象徴なの? キムもやっていたけど」「怖いよ!」といったコメントが寄せられた。

この日、カイリーは自身のInstagramストーリーでメーキャップを落とす姿を投稿していた。アイメイクを落とすと、その下からはブロンドの眉毛が現れた。これにより黒くて濃かった眉毛をブリーチしたことが明らかになったのである。

ブロンドにブリーチした眉毛を披露したカイリー(画像は『Kylie 2022年10月1日付Instagram「slay sleep repeat」』のスクリーンショット)

今年5月に開催した「METガラ」のレッドカーペットでは、カイリーの姉ケンダル・ジェンナーが黒くて濃い眉毛をブリーチして登場していた。その姿にファンは困惑したようで、「一体、眉毛はどこ?」「ニ度と染めないでほしい」「本当の姿じゃないよ」などとコメントが届いていた。

さらに8月には、カイリーの異父姉キム・カーダシアン眉毛をブロンドにブリーチした姿を披露した。この時キムは米誌『Interview』9月号の『アメリカン・ドリーム』版で表紙モデルを務め、眉毛を髪と同じブロンドにしていた。しかしこちらも不評だったようで、人々はSNSに「30歳老けて見える」「ハルク・ホーガンみたい」などと書き込んでいた。

画像は『Kylie 2022年9月11日付Instagram「new favorite red for the holidays」、2022年10月1日付Instagram「slay sleep repeat」』『Kendall 2022年5月3日付Instagram「loved my glam last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今年5月に眉毛をブリーチしたケンダル・ジェンナー(画像は『Kendall 2022年5月3日付Instagram「loved my glam last night」』のスクリーンショット)

1 2