海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】誕生日ケーキを食べようとする姉を、もの凄い形相でにらむ1歳女児に爆笑の渦(米)<動画あり>

もの凄い形相でにらみつけた。

それはまるで「誰がケーキを食べていいと言ったの! それは私のケーキよ!」と主張しているかのような恐ろしさで、にらまれた姉は思わず体を引き、周りからは笑いが起こっている。

スイカのケーキに夢中のライリーちゃん(画像は『Cindy | motherhood | fitness 2022年9月12日付Instagram「Little photo dump from Riley’s birthday party today.」』のスクリーンショット)

この動画は先月12日、シンディさんのInstagramに投稿されて拡散、「1歳なのに怖い!」「可愛すぎる!」「『ケーキに触らないで! これは私の誕生日のケーキよ!』と言っているのよ」「面白い!」「殺意を感じる強烈なにらみだ!」「『そのままスプーンを置いて、下がりなさい!』と無言で訴えているのよ」「目が全てを語っているわ」「明らかに嫌がっている」といったコメントが寄せられた。

実はライリーちゃん、その後もケーキをつまみ食いし続ける姉を何度もにらみつけていたそうで、その場は爆笑の渦に包まれたそうだ。

姉をにらみつけるライリーちゃん(画像は『Cindy | motherhood | fitness 2022年9月12日付Instagram「Little photo dump from Riley’s birthday party today.」』のスクリーンショット)

ちなみに過去には、生後9か月の赤ちゃんが初めてアイスクリームを食べた瞬間を捉えた動画が拡散、その豊かな表情に多くの人が魅せられていた

画像は『Cindy | motherhood | fitness 2022年9月12日付Instagram「Little photo dump from Riley’s birthday party today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

つまみ食いする姉を怖い形相で見るライリーちゃん(画像は『Cindy | motherhood | fitness 2022年9月12日付Instagram「Little photo dump from Riley’s birthday party today.」』のスクリーンショット)

1 2